スズキ、新型「スイフトスポーツ」スペックが明らかに 5ナンバー/1.6Lのまま6MT化,さらにオタク向けに

このエントリーをはてなブックマークに追加 7,221view
Origin:スズキ、新型「スイフトスポーツ」スペックが明らかに 5ナンバー/1.6Lのまま6MT化,さらにオタク向けに
1 :名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/09/12(月)20:28:18.90ID:PrrhqB7C0
sssp://img.2ch.net/ico/omochi.gif
スズキは新型『スイフトスポーツ』を、ドイツで開催されるフランクフルトモーターショー11でワールドプレミアする。
そのスペックと新しいオフィシャル写真が公表された。
新型のハイライトが、スイフトスポーツ専用のM16A型ガソリンエンジンの進化だろう。可変吸気システムの
追加やバルブリフト量の引き上げなどにより、最大出力は136ps/6900rpm、最大トルクは16.3kgm/4400rpmを
獲得。先代の欧州仕様比で、11ps、1.2kgmの性能向上を実現する。
それでいて、欧州複合モード燃費は15.6km/リットル、CO2排出量は147g/km。先代に対して、11?12%の
環境性能向上を成し遂げた。これは、マニュアルトランスミッションが、先代の5速から6速になった効果も大きい。
また、ボディサイズは、全長3890×全幅1695×全高1510mmと公表。日本では5ナンバー枠に収まる
サイズを維持している。

http://response.jp/article/2011/09/12/162166.html


7 :名無しさん@涙目です。(旅):2011/09/12(月)20:31:26.34ID:QdlnVmSe0
現行の投売り始まったら本気だす
9 :名無しさん@涙目です。(東海・関東):2011/09/12(月)20:31:44.34ID:mry/ItfBO
スーチャーつけたらいいのに
11 :名無しさん@涙目です。(宮崎県):2011/09/12(月)20:31:55.56ID:luq+RZ9M0
一般道でベタ踏みできるクルマの方がいいよ、高速道路でもストレスが溜まる
16 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/09/12(月)20:33:05.31ID:S/IUFx1z0
8速でシーケンシャル積んだらヲタク認定してやるわ
17 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/12(月)20:33:08.34ID:fF4/VbQK0
VWと喧嘩別れしたのはなかなかかっこよかったぞ
20 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/09/12(月)20:33:31.33ID:A934NDFE0
初代みたいにクソ安いスイフトって今は売ってないの?
24 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/09/12(月)20:34:12.75ID:dHW8dbY30
>>11
SLに乗ってたときがまさにそうだったな
1速すら不要だから寝そうなほど暇な車だった
26 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/12(月)20:34:45.95ID:IXJ4Joxb0
で、おいくら万円?
31 :名無しさん@涙目です。(富山県):2011/09/12(月)20:36:25.29ID:qPrXfJtC0
どうせ日本ではドアが2枚追加されるんだろ?
34 :名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/09/12(月)20:36:32.96ID:kZx21f5g0
値段次第では魅力的
35 :名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/12(月)20:37:12.73ID:XBJQb3xa0
>>7
もう買えないで
末期は新車150万で変えた
46 :名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/09/12(月)20:39:34.20ID:eHu6YJxL0
かっこよし。
53 :名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/09/12(月)20:40:56.83ID:pNSMoHPc0
金ためてGTI買えよ貧民共
58 :名無しさん@涙目です。(東海・関東):2011/09/12(月)20:42:00.97ID:mry/ItfBO
>>53
あれ評判いいみたいだな
66 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/12(月)20:42:18.19ID:zuJ6bIbF0
>>1
どーせこの2ドアは出ないんだろ
イグニス仕様出せや
82 :名無しさん@涙目です。(福井県):2011/09/12(月)20:45:53.53ID:kCL6I8pZ0
>>58
でも見た目が普通すぎるよね。
83 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/12(月)20:45:56.91ID:rs18cClG0
この車見る度に初めて乗ったこれを思い出す
http://www.goo-net.com/catalog/HONDA/CIVIC/2001459/index.html

D15ってB16と比べたらブタのエサみたいな腐ったエンジンだったが
初心者がそれなりに楽しめたし燃費も最高だった
まさか20年も経って同じPWレシオの車が「スポーツ」を名乗るとはw
88 :名無しさん@涙目です。(東海・関東):2011/09/12(月)20:47:16.11ID:mry/ItfBO
>>82
フィアット500のホットバージョンがいまんとこ一番いいか
でもすぐぶっこわれそう
105 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/09/12(月)20:49:54.95ID:tl24ioRk0
最近スポーツモデルにもAT増えてきてる気がするけど
MTじゃないと笑われる時代は過ぎ去ったの?
112 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/09/12(月)20:50:56.29ID:P2LoOCH20
>>105
ATの方が燃費良かったり速かったりする
もうMTは完璧に趣味
114 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/09/12(月)20:51:52.28ID:2fLWA0mV0
なんか1600〜2000ccクラスのスポーツカーが無くなった分、
このクラスにスポーツカーが集約されてきてるな
これでいいのかもしれない
115 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/12(月)20:52:05.42ID:WxleqjnK0
>>105
そういうのはトルコンやCVTじゃないから
119 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/12(月)20:52:37.91ID:q86DeaDS0
これと比べると、シビックRとかマジキチだったんだな
125 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/12(月)20:55:19.39ID:rs18cClG0
>>105
コースでアタックしたりしたらトルコンとCVTは確実に死ぬ
それ以前に、ブロー修理50万超えコースの強迫観念でまともに走れない
国産車のDSGは実績は少ないけど一応大丈夫な事になってる

街乗り仕様の盆栽ならATの方が優秀でラクチン
128 :名無しさん@涙目です。(福井県):2011/09/12(月)20:56:21.75ID:kCL6I8pZ0
>>88
ルノー・ルーテシア・スポール

フィアット500アバルト

いいよな、ポロGTI買うならこれ買う。
141 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/09/12(月)20:58:21.07ID:rwitoMV50
>>119
最後のファンカーだな、EK9
本当に、見た目は不細工だけどすごいというか、めちゃめちゃおもろいエンジンだった

もう2度と出て来ないだろうな。 B16BとB18C98specRは永久保存しときたいくらい
147 :名無しさん@涙目です。(山梨県):2011/09/12(月)20:59:16.76ID:yWLb/YMk0
>>66
2ドアだとリアハッチが開かないってことになるぞ

コルトRA Ver-Rも3ドア仕様だしてくれねぇかなぁ
グローバルスモールに切り替わる前にちょっとくらいお祭りでやってくれてもいいじゃないか
156 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/12(月)21:02:13.81ID:7jr3gCVI0
>>128


これでええやろ
178 :名無しさん@涙目です。(福井県):2011/09/12(月)21:08:00.00ID:kCL6I8pZ0
>>147
コルトって3ドアだとなんか外車っぽいね

いいと思う。
225 :名無しさん@涙目です。(空):2011/09/12(月)21:25:50.96ID:F1Lg+X830
車とか買おうと思ってFIT調べてみたんだけど
ABSとカーテンエアバッグ装備しようとしたフル装備になって車両で210万もしてワロタ
多分新車には一生縁がない気がしてきた
同じ値段払うなら充実装備の型落ち高級車買うほうが絶対に満足度が高いんじゃね?
230 :名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/12(月)21:29:46.51ID:2/ij3rlsi
>>225
車は買ってお終いじゃないよ、高級車は維持費が結構掛かるよ
271 : 【4.8m】 忍法帖【Lv=14,xxxPT】 株価【E】 (iPhone):2011/09/12(月)21:55:21.88ID:emwuHDaii
スズキの本気のスポーツカーを見てみたい。
スイフトはもっと平べったくなってほしい(´•ω•`)
297 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/12(月)22:33:34.56ID:ffnZNqmP0
日産もこういう面白い車出せよ
シルビア復活させろよ
299 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/09/12(月)22:35:47.15ID:EMW8quEk0
そろそろエスクードをモデルチェンジしてくれませんか?
今日び2.4Lで4ATってのは・・・
301 :名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/12(月)22:38:30.41ID:ofrtudSk0
>>297
ドリフトするアホに買われたら大変だから出せないって日産Dのオッサンが言ってた
304 :名無しさん@涙目です。(鹿児島県):2011/09/12(月)22:41:41.95ID:iVRMt80+0
SX4マイナーチェンジまだかよ
カラーバリエ今度は増やせよ
314 :名無しさん@涙目です。(西日本):2011/09/12(月)22:53:42.75ID:i//A1UzO0
>>271
カプチーノ
別名スズキのNSX
315 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/09/12(月)23:00:10.07ID:oxc4LXYH0
金出せばこうなる。300馬
317 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/09/12(月)23:02:38.80ID:oxc4LXYH0
こっちの方が速いか。378馬
320 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/12(月)23:07:29.92ID:qBKev7SR0
一方、俺はどん亀CR-Zで旅に出た
325 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/09/12(月)23:19:47.83ID:oxc4LXYH0
シビックの方が運湖だろ
329 :名無しさん@涙目です。(富山県):2011/09/12(月)23:32:00.49ID:xZUqOND10
>>317
速すぎワロタ
333 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/09/12(月)23:55:41.82ID:2NT+GugY0
20代の手取り16万ワープア貧乏若者の初マイカーにスイフトってどうなの?
334 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/09/12(月)23:57:25.04ID:EMW8quEk0
>>333
一人暮らしならやめとけ
337 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/09/13(火)00:06:23.99ID:CiKP7Iis0
>>334
何買っていいか分かんないよう
軽は嫌だし・・
340 :名無しさん@涙目です。(西日本):2011/09/13(火)00:15:48.95ID:19s53AvC0
>>337
デザインが受け付けるならコペンでも買っとけ
341 :名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/09/13(火)00:16:11.20ID:IsK4fDsL0
>>337
スイフト(1.2〜1.3L)、デミオ(1.3L)、フィット(1.3L)等の
1.3L辺りのレギュラーガソリン仕様を勧める
348 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/09/13(火)00:21:09.90ID:LAnTzq3h0
なんでそう中途半端なのかね
リッター100psまでは言わないが150ps/7200rpmぐらいはがんばれよ
今時のエンジン制御なら上出したら下スカスカでしたなんてレベルでもなかろうに
しかも6速付いてるならなおさら
349 :名無しさん@涙目です。(徳島県):2011/09/13(火)00:21:43.48ID:Y2RElDZi0
スイスポいいじゃん
くるくる走れる割に乗り心地いいし静かだし
エアコンが軽っぽいとこ以外文句無いわ
357 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/09/13(火)00:27:26.79ID:CiKP7Iis0
>>341
やっぱその辺だよね
そん中じゃスイフトいいよね
バイクもスズキだし
359 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/13(火)00:29:39.12ID:tOBAPXbu0
>>341
俺もこの辺りで考えてるけど安全性能ならスイフトがずば抜けていい
利便性でFITにしようと思ってたけど激しく悩む
360 :名無しさん@涙目です。(徳島県):2011/09/13(火)00:31:15.98ID:Y2RElDZi0
>>359
スイフトはほんとに狭いぞ
軽のアルトと大してかわらん

それ以外は良い車だけど
362 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/13(火)00:33:51.00ID:tOBAPXbu0
>>360
そうなんだよな

FITは横滑り防止とカーテンエアバッグつけたら何故かハイブリットとカーナビがついてくるのがよくわからん
390 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/09/13(火)04:33:33.43ID:mRCZeGEeP
1.6って言うのは誰が得するの?
2じゃ駄目なの?
396 :名無しさん@涙目です。(米):2011/09/13(火)04:49:00.53ID:nLRPfFoJ0
>>390

1気筒あたり400?は4サイクルのぺトロールエンヂンでは
出力と燃費上の効率が最も良い容量だと言われています


427 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/09/13(火)06:16:29.84ID:8gX8lRsk0
次のstiが1.6Lエンジンで260馬力だとかいうのに
なんでこんな馬力ないの?
428 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/09/13(火)06:18:08.96ID:7PqOWrOdO
>>427
ターボと一緒にすんなや。
価格も全然違うだろ
429 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/09/13(火)06:23:36.87ID:dUkKjI4h0
ノーマルのスイフト乗ってるが
どっしりゆったりノイズ少ない、このクラスのコンパクトカーとは思えない
高級感のある走りが売りでキビキビ軽快な走りではないんだけど
スポーツ車のベースには向いてないんじゃないかな
431 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/13(火)06:41:52.18ID:yf+9Kc9Q0
新型スイスポ
ヴィッツRS
フィットRS

どれがおすすめ?
454 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/13(火)09:16:54.79ID:NKsTQBXn0
スズキって二輪は凄いエンジンいっぱいあるのに
なんで車はこんなショボイの?
1600ccで136psこれでスポーツを名乗るのは流石に酷くないか?
これなら大昔のシビックのがまだいいやんw
456 :名無しさん@涙目です。(米):2011/09/13(火)09:19:07.38ID:6ZAwcdkS0
>>454

実用を考慮しないとまさに変態ですね
速いのが欲しければターボでもつければ満足しますよ

458 :名無しさん@涙目です。(米):2011/09/13(火)09:23:40.90ID:6ZAwcdkS0

しかし スィフト という名前はこのクラスの車ではベストですね

459 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/13(火)09:24:15.54ID:NKsTQBXn0
>>456
そう?普通の車として乗るならこれくらいがバランス良いと思うけど
スポーツ名乗るんだからどうせなら
隼のエンジンみたいなのでも積んだほうが楽しそうだけどなw
469 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/13(火)09:47:40.47ID:WgVciMKD0
ニュルテスト風景


480 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/13(火)10:07:11.91ID:KRHm61fh0





481 :名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/09/13(火)10:09:59.24ID:ufHGcHGL0
出せだせ言って出してみたら誰も買わなかったユーロシビック?
483 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/13(火)10:13:33.68ID:MA8WGU2t0
>>481
もうシビックって大きさじゃねえじゃん
ハッチバックのSTIと大差ない大きさだろ
504 :名無しさん@涙目です。(東海・関東):2011/09/13(火)14:09:47.07ID:IK1vJhElO
ピアッツアみたいな車だしてくんないかな
コンパクトで丸いデザインはイマイチなんだよZくらいサイズありゃいいが
505 :名無しさん@涙目です。(米):2011/09/13(火)14:10:35.51ID:6ZAwcdkS0
>>504

ピアッツァはよかったですね あれで車幅が2mだったら最高でしたよ
506 :名無しさん@涙目です。(米):2011/09/13(火)14:12:38.39ID:6ZAwcdkS0

piazza

507 :名無しさん@涙目です。(宮崎県):2011/09/13(火)14:18:59.21ID:3Hl7/X4e0
スズキの変速機って内製?それとも買ってるのかな?国内メーカーは4.6リットルエンジンくらいまでアイシンAWの6Speed SPDSを載せれば幸せになれるに違いない
509 :名無しさん@涙目です。(米):2011/09/13(火)14:24:36.88ID:6ZAwcdkS0
>>507

7速DSGはVW製のようですよ
6速スティックもそうかもしれませんね
512 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/09/13(火)14:42:03.37ID:2F1vokPk0
>>509
スズキでDSG積んだ車ってもうあるの?
521 :名無しさん@涙目です。(米):2011/09/13(火)15:01:02.46ID:6ZAwcdkS0
>>512

インド向けには1.2-1.4-1.5-1.6Lまでのエンヂンのチョイスで
7速DSGとCVTと6速マニュアル
それに1,400ターボエンヂン(148馬力)が2011年に搭載されているそうですよ

http://lmg.letmeget.net/blog/new-maruti-suzuki-swift-2011-photos
525 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/09/13(火)15:21:27.54ID:2F1vokPk0
>>521
なるほどまだ販売されてるわけじゃないのね
修ちゃんぶち切れてるからそれの結果次第か
528 :名無しさん@涙目です。(秘境の地):2011/09/13(火)15:28:30.75ID:WmcGklVp0
DSGが付いているかいないかで、売り上げはかなり変わるな
529 :名無しさん@涙目です。(米):2011/09/13(火)15:40:17.42ID:6ZAwcdkS0
>>528

VWのDSGは全開バリバリのスラッシュボックス(Sトロニック)ですからね

546 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/09/13(火)18:24:20.12ID:BaHjNp4a0
160馬力だったら心揺れてた
586 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/09/13(火)23:55:00.25ID:NCsTLHGA0
アメリカでのゴルフの値段知ってて日本でVW買うやつっているのかね
庶民の車なのに日本ではボッタもいいとこ。

VW乗りでスズキの車見て優越感浸ってるやついたら
まさに情弱を地でいくおまぬけさん
587 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/14(水)00:21:58.38ID:Y3fHtOUd0
ゴルフとポロは−100万らしいなw
ポロGTIも200万で買えるんだとか
599 :名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/14(水)03:45:30.83ID:X1TVHdDQi
>>586
>>587
こんなん見つけてきた

377 名前:名刺は切らしておりまして :2011/09/13(火) 01:48:01.42 ID:j7j8a2oa
>>374
VWが新型ビートルの米国での販売価格を発表したそうです。

VW of USAによると、2.5L 170psのモデルで$18,995(約152万円)
からとのこと。 2.0L TSI 200ps(6速MT)仕様でも$23,395(約187万円)といった具合。

日本では従来モデルが240万円〜300万円のレンジだったので、かなりお安い価格設定と言えます。
勿論、日本向けとは細かな仕様差はあるでしょうが、それにしてもその差は歴然。
それでは既に日本に導入されている他のモデ%8
600 :名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/14(水)03:45:59.82ID:X1TVHdDQi
>>586-587
こんなん見つけてきた

377 名前:名刺は切らしておりまして :2011/09/13(火) 01:48:01.42 ID:j7j8a2oa
>>374
VWが新型ビートルの米国での販売価格を発表したそうです。

VW of USAによると、2.5L 170psのモデルで$18,995(約152万円)
からとのこと。 2.0L TSI 200ps(6速MT)仕様でも$23,395(約187万円)といった具合。

日本では従来モデルが240万円〜300万円のレンジだったので、かなりお安い価格設定と言えます。
勿論、日本向けとは細かな仕様差はあるでしょうが、それにしてもその差は歴然。
それでは既に日本に導入されている他のモデルではどうなのか?・・・早速調べてみました。

例えばゴルフの場合、$19,755(約158万円)からとこれまた
100万円ほど安い設定になっています。 更にGTIについても何と、$24,295(約194万円)で日本価格よりも174万円も安い事になります。
もう一台、手頃な車が買えてしまいそうですね。

・Golf         $19,755(約158万円) ⇒ 日本価格:257万円〜315万円
・Golf GTI $24,295(約194万円) ⇒ 日本価格:368万円

その他にもパサートCCの場合、$28,515(約228万円)からと、実に260万円もの価格差!
RVのティグアンの場合で181万円、トゥアレグ(V6)だと267万円、同HV仕様だと413万円もお安い計算に。

・PASSAT CC $28,515〜$40,390(約228万円〜323万円)
⇒ 日本価格:495万円〜625万円
・Tiguan $23,720〜$33,135(約190万円〜265万円)
⇒ 日本価格: 371万円〜421万円
Touareg $44,450(約356万円) ⇒ 日本価格:623万円
・Touareg HV   $60,565(約485万円) ⇒ 日本価格:898万円
601 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/14(水)03:57:14.59ID:7EBzZKFA0
アメリカってVWに限らず自動車安いよね
レクサスとかもボッタクリだよね
602 :名無しさん@涙目です。(広島県):2011/09/14(水)07:04:17.94ID:gbFGoXuo0
数捌けるとこは安くしてたくさん売るってだけの話じゃないのか
604 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/09/14(水)07:18:47.89ID:BuEIGW180
>>602
みんなそう言うけど、日本もそれだけ安くすれば皆買うと思うんだよね
バブル期より落ちたとはいえ、まだまだ購買力はある
でも安売りしないのは、自称プレミアム路線というボッタクリを日本人が買わされてると思わない?
605 :名無しさん@涙目です。(広島県):2011/09/14(水)07:37:26.57ID:gbFGoXuo0
>>604
それはあるがミニバンやプリウス等の日本車相手に大きなシェアは取れないって判断だろ

東京モーターショーが日本市場の人気の無さを表している
606 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/14(水)09:26:58.42ID:Y3fHtOUd0
>>600
1ドル100円換算でもゴルフGTIは250万か
250万でゴルフのGTI買えるならスイスポも売れなくなるだろうよ
ゴルフのGTIは実物はオーラあるし0〜100までもクソ速い


VWさん値下げませんか
607 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/09/14(水)09:27:55.94ID:4rN9KJ8v0
2011年9月6日
ヴィッツ“RS Racing” ヴィッツワンメイクレース参戦用車両
 1,988,000円
 専用ロールゲージ
 牽引フック(フロント・リヤ)
 4点式シートベルト
 専用サスペンションセット(約20mmダウン)
http://www.trdparts.jp/release/2011_vitz-rs.html
http://netz.jp/netzcup/pdf/news/nv2011_news03.pdf
TRDオプション
 強化サスペンションブッシュ&エンジンマウント
トヨタオプション
 ヘリカルLSD

2011年9月6日
ヴィッツRS“G’s”
 1,890,000円
 専用チューニングサスペンション(約10mmダウン)
 フロントパフォーマンスロッド
 ロッカー部溶接スポット打点追加
 フロア下 空力パーツ
http://toyota.jp/vitz/gs/
http://www2.toyota.co.jp/jp/news/11/09/nt11_031.html
トヨタオプション
 ヘリカルLSD 31,500円
 G’s専用スポーツブレーキパッド18,900円
612 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/09/14(水)13:10:08.54ID:j9lq7NPU0
ビートルRきたで



613 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/14(水)13:11:28.44ID:d4uWbXv00
(´・ω・`)あらやだ、かわかっこいいですの
615 :名無しさん@涙目です。(禿):2011/09/14(水)13:15:09.24ID:zagspiLgi
>>612
もうこれポルシェじゃねえか!
618 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/09/14(水)13:34:09.79ID:7qKb1+N90
こういう楽しいハッチバックはホンダの仕事だろ
ホンダは終わったな
622 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/09/14(水)14:30:46.54ID:10sXdqLt0
3ドアの車体日本にないから5ドアでだすでしょ
前モデルもそうだったし
わざわざ持ってきてくれると嬉しいが
623 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/09/14(水)15:30:04.21ID:HmKbUBMN0
不便な3枚なんて誰も買わんだろ。 
627 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/09/14(水)16:18:01.07ID:J1eh5mT/0
ヴィッツRS、フィットRSと比べてどんな感じなんだろう。

こんな記事もあります

2013 Honda Civic EX-L Sedan.ホンダ・シビックがバカ売れ シビック史上最高売り上げに そのシビックのCMが神すぎると話題に
10068327カンボジア初の国産EV「アンコール」
20110729_VWフォルクスワーゲン 「スズキの買収も選択肢」
Honda-Race-Odyssey1ホンダ、北米オデッセイでレースに参戦…3.5LのV6にターボ過給で523馬力
2013-mazda-cx-5-frankfrut発売直前 ワクテカが止まらないマツダCX-5スレの反応

楽天人気商品

Powered by rakuprop.net

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1)

1 :名無しさん:2012-02-08(水) 18:59:09

コンプリートカーながらTRD GTバージョンのヴィッツはすごい。これに乗ったらヴィッツRS、フィットRSは子供のおもちゃに等しいです。

コメントをどうぞ


最新記事

Amazonお得商品

Powered by amaprop.net

Amazon家電

Powered by amaprop.net